2009年11月16日

月の裏側

ここは月の裏側
僕と君だけの秘密の場所

この秘密の場所は
地球からも見えない

だから
ありのままで語り合おう
ありのままで愛し合おう

僕ら二人に
着飾った言葉や態度は必要ないから
posted by sun at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 詩・散文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sunいつもやさしい言葉をありがとう。
私はいつも求めてばかりでsunになにもしてあげられないね。想うばかりで気持ちも素直に伝えずに。正直になっても、叶えられないものならば夢など見ないほうがいい・・・なんて諦めてしまっていました。。。

あなたの云う「月の裏側」なら二人だけの場所ですね。ここならば誰にも遠慮はいらないね。

あなたと心を重ねられて嬉しかったよsun....
Posted by moon at 2009年11月16日 23:35
moon、こちらこそいつも愛に満ち溢れた言葉をありがとう。


>私はいつも求めてばかりでsunになにもしてあげられないね。

そんなことはないよ。
moonは気づいていないかも知れないけれど、
僕はmoonに、たくさんの素晴らしいものを与えてもらっているよ。

そして、もっと自分の気持ちに素直になってもいいんだよ。
ここは僕たち二人だけの場所、「月の裏側」なんだから。

だから、君の周りにも、そして何より自分自身にも、遠慮する必要はいらないんだから。

でもmoon、無理をする必要はないからね。
僕は、どんな時でも、どんな君でも受け止めたいと思っているから・・・。

だから時間をゆっくりとかけて、少しずつでいいから。

そして、互いに今以上に、心を熱く深く重ね合わせていこうね。

moonの幸せを心から祈ってる。
大好きだよ。
Posted by sun→moonへ at 2009年11月22日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。