2009年05月16日

たった数行の君の言葉が
僕の心を
こんなにも癒してくれる
こんなにも元気づけてくれる

僕にとって君は
宇宙のように大きな存在

posted by sun at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 詩・散文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、あなたとわたしが重なる記念日ですね。
世界中の人達が私達を祝福してくれますね。
楽しみです。
Posted by moon at 2009年07月22日 01:10
ほんと、今日は世界中の人たちから、
祝福を受けた一日になったね。

わずかな時間だったけど、
君と重なることができてすごく幸せだったよ。


そしてこの詩も、
moonのために書いた詩なんだ。


こうしてたまに
君が残してくれる言葉に、
僕はすごく癒されているし、生かされている。

君は僕にとって
宇宙のように大きな存在だし、
今、こうして僕の心に触れている君に
僕の心は奪われています。


ずっとこのまま、
moonと心で重なり続けたい・・・。

これから先もずっと永遠に・・・。
Posted by sun→moonへ at 2009年07月22日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。