2008年02月20日

・・・ねぇ、

聞えてますか?
僕の心の声が

ちゃんと届いていますか?
君への想いが

君は僕と違って
求めすぎたり
自分から愛の言葉を
言ってくることがあまりないから
寂しがり屋の僕は
たまに不安になったり
物足りなく感じることがあるんだ

演技でもいいから
君にもっと
求められたい
愛されたいと思う僕の心は
間違っていますか?


・・・ねぇ、愛してるよ
posted by sun at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩・散文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お元気ですか

お元気ですか?
先日の夢にあなたが出てきました

最後にあなたと会ったのは
もうずいぶん前のことだよね

あの頃の僕はまだ子供で
君に多くのことを求めすぎては
負担をかけていたような気がする

でも君だけだったんだ
あんなに自分の感情や愛を
素直に曝け出すことができたのは

ずっと言いそびれていたことが
あったんだけど
それを今から伝えるね

僕と出会ってくれて本当にありがとう

君と出会えて人を愛する喜びや
人を愛する難しさを学ぶことができました

最後はケンカ別れになっちゃったけど
あなたとの思い出は色褪せることなく
僕の心の奥底で宝物のように輝いています

ねぇ、今も誰かの隣で君は
あの素敵な笑顔で笑っていますか?
幸せに暮らしていますか?

僕もいろいろと抱えていることはあるけれど
幸せを感じながら毎日を過ごしています

夢の中で僕に笑いかけていたように
君が毎日を笑顔で過ごせていることを
心から祈っています

僕と出会ってくれて本当にありがとう
posted by sun at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩・散文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

